Sistemas Productivos Locales El Programa Sistemas Productivos Locales brinda asistencia técnica y económica a Grupos Asociativos para implementar Y el ministerio de Industria pagara 900.000 pesos para el comienzo de compra de las maquinarias.
domingo, 29 de julio de 2012
私達はあなたのフランチャイズを取得するために製造し、又は教えるすべての製品を選択し、製品が特許や工業ブランドで覆われている、あなたは全体の製品やパフォーマンスのためにすることを選択します。これは、フランチャイズの価格は異なります。 どうすればフランチャイズを作成するのですか? 優れた事業拡大戦略は、手数料の収集に関連した許可の登録商標およびオペレーティング·システムを使用するように変更してフランチャイズシステムです。 。このシステムは、特定のルールに基づいて行われます。 したがって、フランチャイザーは、サードパーティの資本はそのためのルールに従ってビジネスの彼らのシステムをコピーして拡大し、フランチャイジーは知られている実績のあるビジネス、公表、実行に裏打ちされた競争力のある市場に参入することができます。 フランチャイズは十分にブランドを保護する必要があります作成し、各ローカルは、それらに従うことを保証するために従うことがルールと操作マニュアルを作成するには。 問題の複雑さを考えると、我々は正しいアドバイスを提供するために私達に連絡することをお勧めします。まだ私たちはあなたに良いフランチャイズの問題を理解することは非常に有用であろう次の情報を進める。 フランチャイズシステムは、どのように? それがフランチャイズのビジネス上のすべての専門知識と経験を送信され、マーケティングの製品および/またはサービスのシステムです。これは "初期費用"と呼ばれるパーセンテージの手数料と呼ばれる初期費用を提供する商業契約を介して行われ "月刊ロイヤルティ" それはここにフランチャイザーのノウハウの使用、商標、色、イメージと独特のシンボルを含む、領土で事業を展開することを許可されています。販売管理に取り組み、専門性、組織と献身を置くためだけに撮影。 誰がフランチャイズに関与していますか? 最も目に見える部分は、 "フランチャイザー"(フランチャイズ·ビジネスの付与者である)、そのトレードマーク、または商号の一時的な使用を転送する人であり、その "フランチャイズ"(独立した起業家)に "ノウハウ"を送信する。 フランチャイズは、勝利の方程式ですか? 正確には、フランチャイズの主な利点は、働いている、潜在的な知られている企業や市場に参入することである。 あなたは、フランチャイズでプロに機能しますか? フランチャイズの条件の一つは、それが適切に保護しなければならないということです。この目的のために、フランチャイザーは適切な専門家の助言が求められていると、多くの関連するクラスで、そのマークを記録し、監視しているか、またはことはできません。それはフランチャイザーに強さと保護、ビジネスのすべての証拠を必要とするフランチャイジーの責任と権利である。 どのように契約であり、それは問題でしょうか? 契約は、ビジネスの成功を実現するために必要なすべての項目をカバーするように調整し、目的としています。それは、当事者をバインドするためのツールですし、不要な分岐に対して良好な対話と共存、または楽器の基礎を保護する権利と義務の限界を確立します。フランチャイジーは、正式に契約書に署名する前に、あなたの健康専門家が助言する必要があります。 フランチャイズ契約に署名した後、フランチャイズとは何ですか? システムのマニュアル(ノウハウ)、商業スペース、プロジェクトをビルドまたは改造するためのツールの生成や現地適応、HRの選択の支援、トレーニングプログラムやトレーニングの検索および選択の支援を受ける、マーケティングや広告戦略、サプライヤ管理および品質管理の支援。一言で言えば、フランチャイザーは、すべての説明とフランチャイズを開始するために進むのモードを与える必要があります。 フランチャイズシステムに参加するには、問題のフランチャイズビジネスの経験を持っているべきですか? いいえ、フランチャイズシステムは、それぞれのマニュアル(ノウハウ)を直接受信し、それらに含まれる物質に加えて、研修と支援を通してフランチャイジーを準備するように設計されているので。これは、フランチャイジーは、フランチャイズのすべての条項および基準に準拠して制御するフランチャイザーの責任です。 フランチャイズを購入するのではなく、独自のビジネスを開発する利点は? - リスク低減 - 認知されたブランドを使用する - トレーニングと継続的なサポート - 集中購買システムへのアクセス。 - 規模の経済 - 購買力 - コーポレート·マーケティングと広告 - 経営戦略。 - サプライヤーの開発。 - 新製品および/またはサービスの開発。 - 管理システムの提供。 どのような欠点は、フランチャイズを購入する必要があります? - 以前に確立されたガイドラインに従う義務。 - システムに定める規定に開発商用セット。 - 貧しい手術標本、チェーン内の他のポイントの危険性があります。 - システムへのエントリのコスト - システムを維持するためのコスト 私はフランチャイジーとして何の義務を取得するのですか? - 初期費用の支払い - 競業避止義務 - 毎月のロイヤリティの支払い。 - 集中購買システムから強制的に購入。 - 統一価格政策。 - 施設を開くことが決定テリトリー。 - 管理コントロールからドキュメントやファイルの廃棄。 フランチャイジーは、独占のゾーンが割り当てられているのでしょうか? 一般的には、はい。同じことがフランチャイズ契約に確立されます。 フランチャイジーによる適切なコンプライアンスを確保するためにフランチャイザーを満たしている必要がありますいくつかのポイント: 施設の選択と位置に基づいて支援。 アーキテクチャ担当の設計支援と現地スタッフ。 サイト準備のためのプロバイダから利用可能と支援。 人選の支援 フランチャイジーおよび従業員のトレーニング。 サポートと継続的なトレーニング。 投資の急速な回復。 それはすべての政府の要件を満たしています。 ビジネスはすべての税の要件を満たしている(国、州、市町村)とそれらの数字は、それに基づいています。 明らかに必要な所要自己資本と利益率を設定します。 電源システムのサプライヤーからの融資を得ることができる。 地域の発展を支援します。 マネジメント·コントロールは永続的に処理します。 評価プロセスとバランスシートを参照してください。 販売プロセスの支援。 排他的なテリトリー。 新たな可能性を開くことに対して、現在のフランチャイジーの優先順位。 セクターの季節性には負の影響はありません。 あなたは、コストと収益のすべての必要な情報を得るでしょう。 最初の月額料金とロイヤリティは減少しました。 初期費用のための費用のための十分な正当化。 使用料の適用のための十分な正当化。 国立フランチャイズ会議にアクセスすることができます。ここでは、現在のフランチャイジーの中で最も興味深い意見や経験を共有することができます。 マーケティング·プログラムは非常に動的かつ継続的なイノベーションの対象となります。 それは主に肯定的な結果は、競争のパラメータに非常に効率的です。 株式市場シェアの継続的な増加。 スタッフの手数料は、市場の値とインセンティブ政策によって提供されています。 フランチャイジーに使用できるその他の情報の成功。 システムの操作は、フランチャイザーとフランチャイジーの間に密接な関係の方針に基づいています ブランド、色やイメージは商標名として登録されています。 それを要求するこれらの分野の貿易政策の継続的な改訂を適用します。
私達はあなたのフランチャイズを取得するために製造し、又は教えるすべての製品を選択し、製品が特許や工業ブランドで覆われている、あなたは全体の製品やパフォーマンスのためにすることを選択します。これは、フランチャイズの価格は異なります。
どうすればフランチャイズを作成するのですか?
優れた事業拡大戦略は、手数料の収集に関連した許可の登録商標およびオペレーティング·システムを使用するように変更してフランチャイズシステムです。 。このシステムは、特定のルールに基づいて行われます。
したがって、フランチャイザーは、サードパーティの資本はそのためのルールに従ってビジネスの彼らのシステムをコピーして拡大し、フランチャイジーは知られている実績のあるビジネス、公表、実行に裏打ちされた競争力のある市場に参入することができます。
フランチャイズは十分にブランドを保護する必要があります作成し、各ローカルは、それらに従うことを保証するために従うことがルールと操作マニュアルを作成するには。
問題の複雑さを考えると、我々は正しいアドバイスを提供するために私達に連絡することをお勧めします。まだ私たちはあなたに良いフランチャイズの問題を理解することは非常に有用であろう次の情報を進める。
フランチャイズシステムは、どのように?
それがフランチャイズのビジネス上のすべての専門知識と経験を送信され、マーケティングの製品および/またはサービスのシステムです。これは "初期費用"と呼ばれるパーセンテージの手数料と呼ばれる初期費用を提供する商業契約を介して行われ "月刊ロイヤルティ"
それはここにフランチャイザーのノウハウの使用、商標、色、イメージと独特のシンボルを含む、領土で事業を展開することを許可されています。販売管理に取り組み、専門性、組織と献身を置くためだけに撮影。
誰がフランチャイズに関与していますか?
最も目に見える部分は、 "フランチャイザー"(フランチャイズ·ビジネスの付与者である)、そのトレードマーク、または商号の一時的な使用を転送する人であり、その "フランチャイズ"(独立した起業家)に "ノウハウ"を送信する。
フランチャイズは、勝利の方程式ですか?
正確には、フランチャイズの主な利点は、働いている、潜在的な知られている企業や市場に参入することである。
あなたは、フランチャイズでプロに機能しますか?
フランチャイズの条件の一つは、それが適切に保護しなければならないということです。この目的のために、フランチャイザーは適切な専門家の助言が求められていると、多くの関連するクラスで、そのマークを記録し、監視しているか、またはことはできません。それはフランチャイザーに強さと保護、ビジネスのすべての証拠を必要とするフランチャイジーの責任と権利である。
どのように契約であり、それは問題でしょうか?
契約は、ビジネスの成功を実現するために必要なすべての項目をカバーするように調整し、目的としています。それは、当事者をバインドするためのツールですし、不要な分岐に対して良好な対話と共存、または楽器の基礎を保護する権利と義務の限界を確立します。フランチャイジーは、正式に契約書に署名する前に、あなたの健康専門家が助言する必要があります。
フランチャイズ契約に署名した後、フランチャイズとは何ですか?
システムのマニュアル(ノウハウ)、商業スペース、プロジェクトをビルドまたは改造するためのツールの生成や現地適応、HRの選択の支援、トレーニングプログラムやトレーニングの検索および選択の支援を受ける、マーケティングや広告戦略、サプライヤ管理および品質管理の支援。一言で言えば、フランチャイザーは、すべての説明とフランチャイズを開始するために進むのモードを与える必要があります。
フランチャイズシステムに参加するには、問題のフランチャイズビジネスの経験を持っているべきですか?
いいえ、フランチャイズシステムは、それぞれのマニュアル(ノウハウ)を直接受信し、それらに含まれる物質に加えて、研修と支援を通してフランチャイジーを準備するように設計されているので。これは、フランチャイジーは、フランチャイズのすべての条項および基準に準拠して制御するフランチャイザーの責任です。
フランチャイズを購入するのではなく、独自のビジネスを開発する利点は?
- リスク低減
- 認知されたブランドを使用する
- トレーニングと継続的なサポート
- 集中購買システムへのアクセス。
- 規模の経済
- 購買力
- コーポレート·マーケティングと広告
- 経営戦略。
- サプライヤーの開発。
- 新製品および/またはサービスの開発。
- 管理システムの提供。
どのような欠点は、フランチャイズを購入する必要があります?
- 以前に確立されたガイドラインに従う義務。
- システムに定める規定に開発商用セット。
- 貧しい手術標本、チェーン内の他のポイントの危険性があります。
- システムへのエントリのコスト
- システムを維持するためのコスト
私はフランチャイジーとして何の義務を取得するのですか?
- 初期費用の支払い
- 競業避止義務
- 毎月のロイヤリティの支払い。
- 集中購買システムから強制的に購入。
- 統一価格政策。
- 施設を開くことが決定テリトリー。
- 管理コントロールからドキュメントやファイルの廃棄。
フランチャイジーは、独占のゾーンが割り当てられているのでしょうか?
一般的には、はい。同じことがフランチャイズ契約に確立されます。
フランチャイジーによる適切なコンプライアンスを確保するためにフランチャイザーを満たしている必要がありますいくつかのポイント:
施設の選択と位置に基づいて支援。
アーキテクチャ担当の設計支援と現地スタッフ。
サイト準備のためのプロバイダから利用可能と支援。
人選の支援
フランチャイジーおよび従業員のトレーニング。
サポートと継続的なトレーニング。
投資の急速な回復。
それはすべての政府の要件を満たしています。
ビジネスはすべての税の要件を満たしている(国、州、市町村)とそれらの数字は、それに基づいています。
明らかに必要な所要自己資本と利益率を設定します。
電源システムのサプライヤーからの融資を得ることができる。
地域の発展を支援します。
マネジメント·コントロールは永続的に処理します。
評価プロセスとバランスシートを参照してください。
販売プロセスの支援。
排他的なテリトリー。
新たな可能性を開くことに対して、現在のフランチャイジーの優先順位。
セクターの季節性には負の影響はありません。
あなたは、コストと収益のすべての必要な情報を得るでしょう。
最初の月額料金とロイヤリティは減少しました。
初期費用のための費用のための十分な正当化。
使用料の適用のための十分な正当化。
国立フランチャイズ会議にアクセスすることができます。ここでは、現在のフランチャイジーの中で最も興味深い意見や経験を共有することができます。
マーケティング·プログラムは非常に動的かつ継続的なイノベーションの対象となります。
それは主に肯定的な結果は、競争のパラメータに非常に効率的です。
株式市場シェアの継続的な増加。
スタッフの手数料は、市場の値とインセンティブ政策によって提供されています。
フランチャイジーに使用できるその他の情報の成功。
システムの操作は、フランチャイザーとフランチャイジーの間に密接な関係の方針に基づいています
ブランド、色やイメージは商標名として登録されています。
それを要求するこれらの分野の貿易政策の継続的な改訂を適用します。
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